本年もよろしくお願い致します

昨年は残念ながら3号を発行することが出来ませんでした。
取材にご協力いただいた方、原稿を既に送ってくださった方、発行をお待ちいただいている方、この場を借りてお詫び申し上げます。

今年こそ、しかも早めに!3号発行します(その前に「対談集」が出ます。こちらもぜひぜひご期待くだされば幸いです)。

さて、FF2号の巻頭討議に出席いただいた白崎朝子さんの『介護労働を生きる』が平和・協同ジャーナリスト基金賞の「荒井なみ子賞」を受賞されました。おめでとうございます。
下記のイベントにも登場されるとのことです。

<<第6回 映像とお話の会 @高円寺素人の乱>> 予告
☆ 2010・1・16 土曜 
☆ 高円寺「素人の乱 12号」 19時
[おめでとう!!白崎朝子さん『介護労働を生きる』受賞]
平和・協同ジャーナリスト基金賞の「荒井なみ子賞」を受賞しました!
「鶴が自分の羽むしり」織り上げた あの反物とおなじです。
介護労働の現場で苦楽をともにする仲間への熱い思いの結晶です。
2010年寅年年女の 朝子さんの次の1冊への熱い思いをはなしてもらいます。

☆ 過剰姉妹母プロデュース
☆ 会費   500円ー食事つき
☆ 祝辞受付 yhj01340@nifty.com