正誤表・他

03のテーマとして背表紙に「日常こそ災害だ!」と入れる予定でしたが、生田・栗田ともうっかりして忘れました!

本文訂正
下記、訂正いたします。
P5 5行目 意図で「もやい」の稲葉剛さんが「絆原理主義」と批判してましたが、この言葉が→意図で(「もやい」の稲葉剛さんが「絆原理主義」と批判してましたが)、この言葉が
10行目 わりしたち→わたしたち
P7 壱花花→壱花花さん
P117 うしろから3行目 生田武志氏が→生田武志氏の
P239 うしろから3行目 しがらみだけらけ→しがらみだらけ
P239 上段最後 あるか。→ある。

※ 正誤表はまた随時発見し次第、更新します。大変申し訳ございません。