創刊号は3刷で5000部となりました

フリーターズフリー1号は、3刷となりました。初版とあわせて5000部となります。
皆様の支えでここまで歩むことが出来ました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。ご購入いただいた方、口コミで広げてくださった方、個々人で多めに下って配布してくださった方・・・ほんとうにありがとうございました!

ちなみに2号は、1号に比すると売り上げとしてはまだまだなのだとか・・・。このあいだ都内の某書店の棚を見ると、確かに1号ならびにフリーター論争2.0はあるのだけれど、2号がどこにもなくジェンダーフェミニズムの棚にもありませんでした・・・。女性の労働問題は非正規雇用問題のコアとして、つなげて考えていくという視点を共有することで、社会の根本を変容をさせていく・・・その原動力の一つにFF2号(もちろんFF1号も)がなっていければと思っています。