お詫び

 フリーターズフリー3号の発行が、編集側の体調不良等の事情が重なり、遅くなっております。
関係者の皆様ならびに、読者の皆様にお詫び申し上げます。
 
 なお4月14日に大阪・堺市で開催される文学フリマで3号を販売する予定でしたが、上記の理由でそれもかなわぬこととなりました。重ねてお詫び申し上げます。
 なお、フリーターズフリー1号、2号、およびフリーターズフリーの対談集であるフェミニズムはだれのもの?」(この本の帯には「上野千鶴子氏、森岡正博など多彩なゲストを迎えてのガールズ・トークとなってますが、相当にボーイズも参加してます)雨宮処凛著『反撃カルチャー』(現在のフリーターズフリーのメンバー栗田が取材を受けた内容が含まれる)を、この機会にそれぞれ割安の値段で販売致します。(FF1号1500円→800円・ FF2号1300円→700円 ・『フェミニズムはだれのもの?』1800円→900円、反撃カルチャー1600円→800円)
既に古い本ということもありますが、この機会により皆様により入手しやすくなることを願っております。なお文学フリマのスペースはH10となっております。
http://bunfree.net/?16th_circlecatalog
なお、フリーターズフリー3号の進捗状況は追ってフリーターズフリーのサイト等でお知らせしていきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

フリーターズフリー